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電子書籍リーダーの故障について


端末の故障の可能性がある場合は、問題切り分けのため、下記の操作をお試しください。
Kobo Aura ONE / Aura Edition2 / Aura H2O Edition2 の操作方法

Kobo Glo HD / Kobo Aura H2Oの操作方法

Kobo Glo / Kobo Aura / Kobo Touchの操作方法


上記の操作にて改善がない場合や、電子書籍リーダーが故障した場合、製品保証の範囲であれば交換サポートの用意がございます。詳しくはKobo 電子ブックリーダー メーカー保証をご確認ください。
http://books.rakuten.co.jp/info/e-book/warranty/


メーカー保証の対象外となる例
楽天Kobo電子書籍以外のデータに起因する故障
衝撃・圧迫等、何らかの外的要因による故障
メーカー保証期間が過ぎた場合
日本国外で使用した場合


保証対象かの確認や、交換をご希望される場合は、具体的な故障内容をお書き添えの上、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、保証期間内で交換対応となった場合、手続き時に保証書や端末の状態を確認させていただくため写真をお送りいただく必要がございます。 あらかじめご了承願います。

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このよくあるお問合せのよりよい活用方法をお知らせください。


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 0120-228-442
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