お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
現在地
電子書籍 楽天Koboトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

Kobo  ヘルプページ

詳細

楽天Kobo 電子書籍リーダーを紛失した場合

楽天Kobo 電子書籍リーダーを紛失した場合は、下記内容をご確認ください。
-------------------------------------------------------
 1. 落し物・忘れ物として届出がないか、お近くの交番・警察署等とご相談ください

 2. クレジットカード会社へ状況をご説明のうえ、ご相談ください

 3. 楽天Kobo電子書籍リーダーは、楽天またはKoboへご登録のクレジットカード情報を参照します。つきましては、それぞれのアカウントへご登録のクレジットカード情報を削除してください
必ず、最初に楽天市場、次にKoboにご登録のカード情報削除してください

■楽天市場
楽天市場ヘルプページ
(上記のヘルプページをご確認ください)

■Kobo
KOBOマイアカウントページ
(上記の「マイアカウント」より「お支払い情報 ⇒ お支払い情報をクリア」を選択してください)

 4. ご希望の場合は、アカウントの停止を行ってください
KOBOマイアカウントページにアクセスし、ページ下部にある「アカウント停止」を押します。
新たな書籍を購入することはできない設定になっておりますが、制限が反映されるまでの間にタイムラグが生ずることもあり、確実に直ちにアカウントの機能停止を保証するものではございません。
-------------------------------------------------------

操作、設定方法などご不明点があれば、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

★問題は解決しましたか?

このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。


あなたが最近見た項目

最近見た項目はありません

ご意見・ご質問などは、こちらからご連絡ください。


◆電話でのお問い合わせ
【Koboカスタマーケア】 
 0120-228-442
  受付時間:9:00~17:00
  年中無休

◆メールでのお問い合わせ
 問い合わせフォームは こちら