お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
現在地
電子書籍 楽天Koboトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

Kobo  ヘルプページ

詳細

楽天Kobo電子書籍リーダーのメーカー保証

故障かな、と思ったらこちらのヘルプページをご確認ください。


上記ヘルプページをご確認いただき、Koboカスタマーケアへお問い合わせいただいても問題が改善されない場合は、電子書籍リーダーのメーカー保証が適用される場合があります。
詳しくはKobo 電子ブックリーダー メーカー保証をご確認ください。
メーカー保証の対応には、Koboカスタマーケアにお問い合わせください。




メーカー保証の対象外となる例


  • ・楽天Kobo電子書籍以外のデータに起因する故障

  • ・衝撃 / 圧迫等、何らかの外的要因による故障

  • ・メーカー保証期間が過ぎた場合

  • ・日本国外で使用した場合

★問題は解決しましたか?

このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。


あなたが最近見た項目

最近見た項目はありません

ご意見・ご質問などは、こちらからご連絡ください。


◆電話でのお問い合わせ
【Koboカスタマーケア】 
 0120-228-442
  受付時間:9:00~17:00
  年中無休

◆メールでのお問い合わせ
 問い合わせフォームは こちら