お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
現在地
電子書籍 楽天Koboトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

Kobo  ヘルプページ

詳細

購入した本がダウンロードできなくなった

購入した本がダウンロードできなくなった場合などは、下記情報をご記載のうえ、「いいえ、解決していないので問い合わせます」からKoboカスタマーケアへお問い合わせください。




  • 該当の本の題名と著者名もしくは商品番号
    (例: 坊っちゃん/夏目 漱石 著/商品番号: 4810000000752)

  • 他に問題が発生する電子書籍はございますか ある場合、上記項目同様にご記載ください
    (例: 文鳥/夏目 漱石 著/商品番号: 4810000000753)

  • ライブラリに該当の電子書籍の表紙は正常に表示されますでしょうか
    (例: 表紙すら表示されない)

  • 該当の電子書籍を選択し、開けますでしょうか

  • 問題が発生する前は、正常にお読みいただけましたでしょうか
    (例: 以前は読めていた/一度も正常に読めたことはない)

  • エラーメッセージが表示される場合、転載してください
    (例: 「ダウンロードに失敗しました」)

  • 問題が発生しはじめたお日にちと時間帯
    (例: 2013年1月1日 夕方ごろ)

  • ほかに何かお心当たりや情報がございましたら、ご記載ください

★問題は解決しましたか?

このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。


あなたが最近見た項目

最近見た項目はありません

ご意見・ご質問などは、こちらからご連絡ください。


◆電話でのお問い合わせ
【Koboカスタマーケア】 
 0120-228-442
  受付時間:9:00~17:00
  年中無休

◆メールでのお問い合わせ
 問い合わせフォームは こちら