お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
現在地
電子書籍 楽天Koboトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

Kobo  ヘルプページ

詳細

スリープモード、電源オフモードで、本の表紙を表示する/しない方法

楽天Kobo 電子書籍リーダーでは、スリープモードや電源をオフにした場合に、直前に読んでいた本の表紙をスクリーンセーバーとして表示させることができます。


本の表紙を表示する、または表示しない設定は下記の手順でいつでも変更できます。


  1. ホーム画面右上のメニューアイコン 「・・・」 をタップしてください。
    Kobo Aura H2O Edition2 の場合は画面左上にある「横三本線」をタップしてください。
  2. 「設定」をタップしてください。
  3. 設定メニューから、「節電/プライバシー」をタップしてください。
  4. 「スリープモード/電源オフ」の項目の中で、「今読んでいる本を表示」にチェックを入れると表示する、チェックを外すと表示しない設定になります。
  5. 今読んでいる本を表示にチェックを入れ、「表紙を全画面に表示」にチェックを入れると本の表紙が画面いっぱいに表示され、チェックを外すと縮小して表示されます。

★問題は解決しましたか?

このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。


あなたが最近見た項目

最近見た項目はありません

ご意見・ご質問などは、こちらからご連絡ください。


◆電話でのお問い合わせ
【Koboカスタマーケア】 
 0120-228-442
  受付時間:9:00~17:00
  年中無休

◆メールでのお問い合わせ
 問い合わせフォームは こちら