お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
現在地
電子書籍 楽天Koboトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

Kobo  ヘルプページ

詳細

Kobo Arc 7 / Arc 7HD でスリープモードにする方法とその解除方法。

Kobo Arc 7 / Arc 7HD を使用しない時、電源をオフにするかスリープモードにすると、バッテリーが長持ちします。スリープモードではバッテリーを多少使用しますが、電源オフの状態ではバッテリーが消耗しません。

スリープモードを解除すると、読書中のページ、ホームタペストリ、アプリなど、最後に表示した画面へ数秒で戻ります。電源をオフからオンにすると、再起動してホームタペストリに戻ります。これには25秒ほどかかる場合があります。

Image

スリープモードにするには:

電源ボタンを押してすぐに指を放すと画面がオフになります。

スリープモードを解除するには:

1. 電源ボタンを押してすぐに指を放します。

2. 必要であれば、画面をアンロックします。

★問題は解決しましたか?

このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。


あなたが最近見た項目

最近見た項目はありません

ご意見・ご質問などは、こちらからご連絡ください。


◆電話でのお問い合わせ
【Koboカスタマーケア】 
 0120-228-442
  受付時間:9:00~17:00
  年中無休

◆メールでのお問い合わせ
 問い合わせフォームは こちら