お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
現在地
電子書籍 楽天Koboトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

Kobo  ヘルプページ

詳細

EPUBを表示できるか確認するには

楽天Koboライティングライフでは、EPUBファイルをアップロードしていただく際に、プレビューを作成する機能がございません。


EPUBファイルを確認していただくには、お持ちの端末へEPUBファイルを転送していただくか、Adobe Digital Editionsへインポートしていただくことで、正常に表示出来るかご確認いただけます。

詳しい方法はAdobe Digital Editionsについてをご確認ください。

なお、下記の手順をお試しいただくことで、Android端末やiOS端末でもご確認いただくことが可能です。


  • Android端末の場合
    1. Android端末をパソコンに接続します。
    2. 内蔵ストレージを開きます。
    3. EPUBファイルを追加します。
    4. 楽天Koboアプリを起動し、メニュー>本のインポートで確認することができます。

  • iOS端末の場合は下記のURLをご参照ください。
  • http://kobo.faq.rakuten.ne.jp/app/answers/detail/a_id/20698/

    ※Android用、iPhone/iPad/iPod touch用の楽天Koboアプリは、下記より無料でダウンロードしていただけます。

  • 楽天Koboアプリ for Android
  • 楽天Koboアプリ for iPhone/iPad/iPod touch
  • ★問題は解決しましたか?

    このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。
    

    あなたが最近見た項目

    最近見た項目はありません

    ご意見・ご質問などは、こちらからご連絡ください。


    ◆電話でのお問い合わせ
    【Koboカスタマーケア】 
     0120-228-442
      受付時間:9:00~17:00
      年中無休

    ◆メールでのお問い合わせ
     問い合わせフォームは こちら