お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
現在地
電子書籍 楽天Koboトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

Kobo  ヘルプページ

詳細

販売レポート(メール)はどんなかたちで確認できますか

販売レポートは、ロイヤリティの支払いが発生する月の末日後、55日以内にメールで送られます。

メールは、Koboファイナンスチームから送られます。

楽天Koboライティングライフに登録したメールアドレス宛に届きます。

送付元のメールアドレスは以下です。

 

vsr@kobo.com

 

【参考】 販売レポートは、英語のみで送信される以下のようなメールです。

 

Dear Publisher,

Attached is your official Kobo Monthly Sales Report.

It will show the amount earned by your titles within a specific monthly time period.

Sincerely,

The Kobo Finance Team

 


【日本語訳】

 

著者さま

楽天Koboライティングライフより正式な販売レポートを添付しておりますのでご確認ください。

こちらは、先月度に出版された本の売上げ金額です。

今後とも楽天Koboライティングライフをよろしくお願いいたします。

Koboファイナンスチーム

 

 

ダッシュボードで確認する売上げ状況とは異なることがあります。

これは、販売時期と支払い期間、ロイヤリティ、返品があったどうか、販売された国の為替レートなどによります。あらかじめご了承ください。

 

税務申告等に必要な支払調書は、1年に1度、1月~2月頃に楽天(株)より登録のご住所・氏名に送付します。日本の税法に基づき、年中の支払金額の合計額が5万円を超える場合に限り送付されます。

 

 

 



なお、2015年10月1日より、消費税に関する法律の変更がおこなわれますが、
販売レポートの表示には変更はございません。
法律変更に伴う消費税の適用に関する詳細につきましては、
こちらをご確認ください。

★問題は解決しましたか?

このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。


あなたが最近見た項目

最近見た項目はありません

ご意見・ご質問などは、こちらからご連絡ください。


◆電話でのお問い合わせ
【Koboカスタマーケア】 
 0120-228-442
  受付時間:9:00~17:00
  年中無休

◆メールでのお問い合わせ
 問い合わせフォームは こちら