お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
現在地
電子書籍 楽天Koboトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

Kobo  ヘルプページ

詳細

Kobo Aura H2Oの「ポートカバー」について

■「ポートカバー」のみの交換、取り寄せは可能でしょうか

保証期間に関わらず、1回のみ無料で交換が可能でございます。
ご希望でございましたら、こちらの問い合わせフォームからKoboカスタマーケアまでお問い合わせください。

なお、2回目以降の交換や、販売は行っておりませんので、大切にお取り扱いをお願いいたします。

※ポートカバーの交換を行いましても、Kobo Aura H2O自体の保証期間には影響いたしません。
※交換可能な数は1台に当たり1個までとなっております。


■「ポートカバー」はどうやって取り付けるのでしょうか


「ポートカバー」差込部分にある返し(三角形になっている箇所)をクリップなどの先で軽く押し込んでいただくことで 取り付けが可能でございます。

※プラスチック製などをご利用いただき、取り付け時に破損された場合、破片などが入り込み、故障を引き起こす危険性がございます。 そのため、利用される機器については十分な強度があるものをご利用ください。

★問題は解決しましたか?

このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。

あなたが最近見た項目

最近見た項目はありません

ご意見・ご質問などは、こちらからご連絡ください。


◆電話でのお問い合わせ
【Koboカスタマーケア】 
 0120-228-442
  受付時間:9:00~17:00
  年中無休

◆メールでのお問い合わせ
 問い合わせフォームは こちら