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楽天Kobo Androidアプリで問題が発生した

アプリが正常に起動しない場合や、特定の書籍について問題が発生した場合は
下記の操作をお試しください。

「マイライブラリ」を利用してアプリに反映させる冊数を50冊以内に調整してください
マイライブラリの使い方

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アカウントの修復をお試しください
1. 画面左上横三本線をタップし「設定」をタップしてください。
2. 画面を一番下へスクロールし「アカウントの修復」をタップしてください。

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電子書籍を端末から削除し、再度ダウンロードをお試しください
1. 楽天Koboアプリを起動してください。
2. 画面左上横三本線をタップし、「ライブラリ」へ進んでください。
3. 該当の電子書籍の表紙を長押し、または書籍名右上の「縦点3つ」をタップしてください。
4. 「削除>ライブラリから削除」にチェックを入れ、削除をタップしてください。
5. マイライブラリにて該当の書籍を「同期ON」にしてください。
https://books.rakuten.co.jp/e-book/kobo/library/
6. ご利用の端末にて該当書籍の表紙をタップし、再ダウンロードしてください。

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アプリからログアウト/ログインをお試しください
ダウンロードされた書籍は削除されるため、ログイン後は再ダウンロードが必要となります。
ハイライトや、コメントなども削除されるため、あらかじめご了承願います。

1. 画面左端から右へスワイプ、または画面左上の横三本線のボタンをタップすると、
メニューが表示されます。
2. 表示されたメニューより「設定」をタップすると、設定画面が表示されます。
3. 設定画面の「楽天Koboからログアウト」の項目をタップし「続ける」を選択していただくと、
ログアウトが行われます。
4. アプリを終了してください。(マルチタスクからアプリを終了)
5. アプリを立ち上げ「楽天ユーザIDでログイン」をタップし、ログインをお試しください。

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