お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
現在地
電子書籍 楽天Koboトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

Kobo  ヘルプページ

詳細

「Pocket」に登録した内容がKobo Glo HDに追加されない

Kobo Glo HDで閲覧できる「Pocket」に保存された内容は、インターネット上の記事のみになります。
(Kobo端末は一部の「画像」や「ビデオ」には対応していません。
そのため、動画やウェブサイトを保存されましても、Kobo Glo HDでは、お読みいただくことができない場合もございます。)

なお、すでに「Pocket」に情報を登録されている場合は、恐れ入りますが、
下記の操作をおこなうことで、「Kobo Glo HD」で閲覧できる可能性がございますので、よろしければお試しください。



■「Pocket」の記事の更新をお試しください

 1.「Kobo Glo HD」のホーム画面で「ライブラリ」を選択してください。
 2.「Pocket」の記事を選択してください。
 3.灰色のバーの右端にある「三本線のアイコン」を選択してください。
 4.「更新」を選択してください。
 5.登録された記事が表示されるかどうかをご確認ください。



■記事の更新をおこなっても反映されない場合は
 「Pocket」アカウントのログアウト・ログインをお試しください

 1.画面上部のメニュー(横三本線)アイコンを選択してください。
 2.「設定」を選択してください。
 3.「アカウント」を選択してください。
 4.「Pocket」の欄にある「ログアウト」を選択してください。
 5.「ログアウト」を選択してください。
 6.ログアウト後、「Pocket」の欄にある「ログイン」を選択し、「Pocket」にログインをしてください。
 7.ログイン後、登録された記事が表示されるかどうかをご確認ください。



★問題は解決しましたか?

このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。


あなたが最近見た項目

最近見た項目はありません

ご意見・ご質問などは、こちらからご連絡ください。


◆電話でのお問い合わせ
【Koboカスタマーケア】 
 0120-228-442
  受付時間:9:00~17:00
  年中無休

◆メールでのお問い合わせ
 問い合わせフォームは こちら