お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
現在地
電子書籍 楽天Koboトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

Kobo  ヘルプページ

詳細

クレジットカード情報が登録されているにも関わらず、楽天Kobo電子書籍リーダーで情報の入力画面が表示され、電子書籍が購入できない。

楽天市場に登録された正しいデータの反映ができていない可能性がございます。

お手数ではございますが、「ご購入内容確認」ページ内にて、「楽天の会員情報で以下を更新する」をクリックし、 情報の更新をされた際に正常に購入手続きが完了するかどうかをお試しください。
Image

★問題は解決しましたか?

このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。


あなたが最近見た項目

最近見た項目はありません

ご意見・ご質問などは、こちらからご連絡ください。


◆電話でのお問い合わせ
【Koboカスタマーケア】 
 0120-228-442
  受付時間:9:00~17:00
  年中無休

◆メールでのお問い合わせ
 問い合わせフォームは こちら