お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
現在地
電子書籍 楽天Koboトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

Kobo  ヘルプページ

詳細

楽天Koboデスクトップアプリからログアウトした後、再ログインする

  1. アプリ画面右上、人の上半身のアイコンを選択してください。アカウントメニューが展開します。
  2. アカウントメニューから「ログアウト」を選択してください。確認画面が表示されます。
  3. 確認画面にて「OK」を選択してください。ログアウトが完了します。
  4. 楽天Koboデスクトップアプリを閉じてください。
  5. 楽天Koboデスクトップアプリを起動してください。
  6. 「ログインまたは会員登録」を選択してください。ログイン画面が表示されます。
  7. ログイン画面左側「楽天会員ID」「KOBOアカウント」「いつものログイン方法が見つかりませんか?」と表示されている内、「楽天会員ID」が選択されていることを確認し、楽天ご登録のメールアドレスとパスワードにてログインしてください。
  8. アプリの同期が開始しますので、しばらくお待ちください。

★問題は解決しましたか?

このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。


あなたが最近見た項目

最近見た項目はありません

ご意見・ご質問などは、こちらからご連絡ください。


◆電話でのお問い合わせ
【Koboカスタマーケア】 
 0120-228-442
  受付時間:9:00~17:00
  年中無休

◆メールでのお問い合わせ
 問い合わせフォームは こちら