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楽天Kobo Androidアプリの情報を送る

楽天Kobo Androidアプリで問題が発生した場合は、下記の情報をKoboカスタマーケアへお送りいただくことで、より詳しく情報が把握できます。


  • Android端末のメーカー


  • Android端末の型番

    「アプリ一覧 > 設定 > タブレット情報 > モデル番号」からご確認ください
    ※端末により表記が異なります

  • Androidバージョン

    「アプリ一覧 > タブレット情報 > Androidバージョン」からご確認ください。

  • 楽天Kobo Androidアプリのバージョン

    「アプリ一覧 > 設定 > アプリ管理 > 楽天Kobo」からご確認ください。

  • 問題が発生している画面のスクリーンショットをお送りください。


    機種により操作が異なります。
    ここでは一部の機種を例にご案内します。


    1. 携帯端末で、保存する画面を表示します。
    2. 電源ボタンと音量小ボタンを同時に数秒間押し続けます。端末の画面が画像で保存されます。
    3. スクリーンショットが保存されたという通知 が画面上部に表示されます。

★問題は解決しましたか?

このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。


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◆電話でのお問い合わせ
【Koboカスタマーケア】 
 0120-228-442
  受付時間:9:00~17:00
  年中無休

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