お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
現在地
電子書籍 楽天Koboトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

Kobo  ヘルプページ

詳細

楽天Koboアプリfor iPhone/iPad/iPod touchの情報を送る

アプリで問題が発生した場合は、下記の情報をKoboカスタマーケアへお送りいただくことで、より詳しく情報が把握できます。


  1. iOS端末のモデル

    iOSホーム画面内「設定」 > 一般 > 情報 > モデル
    (例: MG4F2J/A)

  2. iOSのバージョン

    iOSホーム画面内「設定」 > 一般 > 情報 > バージョン
    (例: 8.1.2 (12B440))

  3. 楽天Koboアプリのバージョン

    iOSホーム画面内「設定」 > 楽天Kobo > バージョン
    (例: 7.6.1)

  4. 問題が発生している画面のスクリーンショット

    iPhone、iPad、iPod touch の上部または側面にあるスリープ/スリープ解除ボタンを押したまま、ホームボタンを押してすぐに放します。
    撮ったスクリーンショットは写真 App にあります。

★問題は解決しましたか?

このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。


あなたが最近見た項目

最近見た項目はありません

ご意見・ご質問などは、こちらからご連絡ください。


◆電話でのお問い合わせ
【Koboカスタマーケア】 
 0120-228-442
  受付時間:9:00~17:00
  年中無休

◆メールでのお問い合わせ
 問い合わせフォームは こちら