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Kobo Arc 7 (HD)の情報を送る

Kobo Arc 7 (HD)で問題が発生した場合は、下記の情報をKoboカスタマーケアへお送りいただくことで、より詳しく情報が把握できます。


  • Koboアプリのバージョン

    1. 「アプリ一覧 > 設定 > アプリ」 と操作し、「楽天Kobo」もしくは「Kobo eBooks」を探します。
    2. 「楽天Kobo バージョン 6.6.14187」の様にバージョンの数値が表示されますので、お客様の画面に記載されているバージョンの数値をお知らせください。

  • Kobo Arc 7 (HD)のバージョン

    1. 「アプリ一覧 > 設定 > Kobo Arc 7HD について」と操作します。
    2. 「Androidバージョン 4.2.2」の様にバージョンの数値が表示されますので、お客様の画面に記載されているバージョンの数値をお知らせください。

  • 問題が発生している画面のスクリーンショット

    1. 問題が発生している画面を表示します。
    2. 端末本体上部の赤い電源スイッチと、本体側面の音量を下げるボタンを同時に押し続け、スクリーンショットを撮影します。
    3. 「アプリ一覧 > ギャラリー」と操作し、該当のスクリーンショットを探します。
    4. 該当のスクリーンショットをお送りください。
    ※スクリーンショットの操作が困難な場合は、カメラ等でお写真をお送りください。

★問題は解決しましたか?

このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。


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◆電話でのお問い合わせ
【Koboカスタマーケア】 
 0120-228-442
  受付時間:9:00~17:00
  年中無休

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