お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
現在地
電子書籍 楽天Koboトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

Kobo  ヘルプページ

詳細

楽天Koboアプリの同期方法

楽天Koboアプリの同期方法です。
書籍を購入後、アプリに反映されない場合など
以下の操作をお試しください。

【楽天Koboアプリ for iPhone/iPad/iPod touch】
 1. 画面左上、矢印マークをタップしてください。


【楽天Koboアプリ for Android】
 1. 画面右上、点3つのメニューをタップしてください。
 2. 同期をタップしてください。


【楽天Koboデスクトップアプリ】
 1. アプリ内右上にある、矢印が円になっているアイコンをクリックしてください。


上記の操作にて改善がない場合は以下のページもご参考ください。
購入した書籍が反映されない / 消えている

★問題は解決しましたか?

このよくあるお問合せのよりよい活用方法をお知らせください。


あなたが最近見た項目

最近見た項目はありません

ご意見・ご質問などは、こちらからご連絡ください。


◆電話でのお問い合わせ
【Koboカスタマーケア】 
 0120-228-442
  受付時間:9:00~17:00
  年中無休

◆メールでのお問い合わせ
 問い合わせフォームは こちら