お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
現在地
電子書籍 楽天Koboトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

Kobo  ヘルプページ

詳細

楽天Kobo デスクトップアプリの各種アイコン

ライブラリ画面

Image


A. マイライブラリ上で「同期ON」になっている書籍が表示されます。
マイライブラリ・・・ライブラリに表示させる書籍を管理できます。
https://books.rakuten.co.jp/e-book/kobo/library/

B. 電子書籍リーダーをセットアップする際に利用するタブです。
セットアップが完了した電子書籍リーダーをつないだ際は「電子書籍リーダー」という表記に変わります。同期方法につきましては、以下のページをご参照ください。
各種電子書籍リーダーの同期方法

C. 楽天Kobo デスクトップアプリ上で読書中の書籍が表示されます。

D. ライブラリの同期を行います。

E. アカウントの修復やアプリからログアウトができます。

F. 楽天Kobo デスクトップアプリのバージョンや、言語の設定ができます。

G. 楽天Kobo電子書籍ストアに移動できます。

H. ライブラリに表示させる書籍を「未ダウンロード」や「著者名」など絞込みができます。

I. ライブラリ内の書籍を「書籍名」や「著者名」で検索することができます。

J. ライブラリ内の表示方法を変更することができます。

K. 未ダウンロードの状態の書籍に表示されます。クリックするとダウンロードが開始され、完了すると、矢印の表示が消え、読めるようになります。


★問題は解決しましたか?

このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。


あなたが最近見た項目

最近見た項目はありません

ご意見・ご質問などは、こちらからご連絡ください。


◆電話でのお問い合わせ
【Koboカスタマーケア】 
 0120-228-442
  受付時間:9:00~17:00
  年中無休

◆メールでのお問い合わせ
 問い合わせフォームは こちら