お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
現在地
電子書籍 楽天Koboトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

Kobo  ヘルプページ

詳細

ご利用の電子書籍リーダーで問題が発生した場合は、下記リンクからご利用の端末のページをご確認ください。

○Kobo Glo / Kobo Aura / Kobo Touchの充電及び各種リセット
https://kobo.faq.rakuten.ne.jp/app/answers/detail/a_id/18362


○Kobo Arc 7HD の充電及び各種リセット
https://kobo.faq.rakuten.ne.jp/app/answers/detail/a_id/26855


○Kobo Arc 7 の充電及び各種リセット
https://kobo.faq.rakuten.ne.jp/app/answers/detail/a_id/23951


○Kobo Glo HD / Kobo Aura H2Oの充電及び各種リセット
https://kobo.faq.rakuten.ne.jp/app/answers/detail/a_id/33785


○Kobo Aura Edition2 / Kobo Aura H2O Edition2 の充電及び各種リセット
https://kobo.faq.rakuten.ne.jp/app/answers/detail/a_id/38804


○Kobo Aura ONE / Kobo Aura ONE コミックEdition の充電及び各種リセット
https://kobo.faq.rakuten.ne.jp/app/answers/detail/a_id/44899


○Kobo Clara HD の充電及び各種リセット
https://kobo.faq.rakuten.ne.jp/app/answers/detail/a_id/44880


★問題は解決しましたか?

このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。


あなたが最近見た項目

最近見た項目はありません

ご意見・ご質問などは、こちらからご連絡ください。


◆電話でのお問い合わせ
【Koboカスタマーケア】 
 0120-228-442
  受付時間:9:00~17:00
  年中無休

◆メールでのお問い合わせ
 問い合わせフォームは こちら