お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
現在地
電子書籍 楽天Koboトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

Kobo  ヘルプページ

詳細

住所が入力できずKobo電子書籍リーダーから書籍が購入できない
Kobo電子書籍リーダーに住所が入力できない

電子書籍リーダーから書籍を購入される場合、住所の入力時に文字変換が正常に行えず、下記のようになってしまう場合がございます。

例:にほnn、とうきょu 等

この場合は下記操作をお試しいただき再度入力をお試しください。
例として”国”欄に 「日本」 と入力する際の操作方法をご紹介いたしますが、”州”欄に都道府県名を入力する際も下記操作をお試しください。

1. ”国”欄を選択し、キーボードを日本語入力に変更します。
2. 「n i h o n n」 と入力し予測変換に表示された 「日本」 をタップします
3. "国"欄に 「日本」 と表示されたら、キーボードの 「スペースキー」 をタップし、キーボード枠外の空いているスペースをタップします

-------------------------------------------------------

上記の操作で改善がない場合はお手数ですが、
お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。

■お問い合わせフォーム
https://kobo.faq.rakuten.ne.jp/app/ask1/

★問題は解決しましたか?

このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。


あなたが最近見た項目

最近見た項目はありません

ご意見・ご質問などは、こちらからご連絡ください。


◆電話でのお問い合わせ
【Koboカスタマーケア】 
 0120-228-442
  受付時間:9:00~17:00
  年中無休

◆メールでのお問い合わせ
 問い合わせフォームは こちら