お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
現在地
電子書籍 楽天Koboトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

Kobo  ヘルプページ

詳細

【重要】初期設定時の楽天Kobo 電子書籍リーダーセットアップに関して

初期設定時の楽天Kobo 電子書籍リーダーのセットアップに関してセキュリティ対策向上のため、
以下対象製品のWi-Fi経由でのセットアップを終了とさせていただいております。

以下対象製品をセットアップする場合はパソコンに最新版のKoboデスクトップアプリを
インストールしていただき、パソコンにてセットアップをお願いいたします。

なお端末を初期化した場合もパソコンでのセットアップが必要になります。(2019年4月)

■対象製品
- Kobo Touch
- Kobo Glo
- Kobo Aura
- Kobo Aura H2O
- Kobo Glo HD

■パソコン(microUSBケーブル)経由でのセットアップ(初期設定)の仕方
https://kobo.faq.rakuten.ne.jp/app/answers/detail/a_id/18223/

★問題は解決しましたか?

このアンサーのよりよい活用方法をお知らせください。


あなたが最近見た項目

最近見た項目はありません

ご意見・ご質問などは、こちらからご連絡ください。


◆電話でのお問い合わせ
【Koboカスタマーケア】 
 0120-228-442
  受付時間:9:00~17:00
  年中無休

◆メールでのお問い合わせ
 問い合わせフォームは こちら