問題のある本棚が作成され、削除できない場合

問題のある本棚が作成され、削除できない場合は、下記の操作を順次お試しください





上記をお試しいただいても問題が改善されない場合は、恐れ入りますが、担当部署にてお手続きをさせていただきます。
下記情報をお書き添えの上、こちらの問い合わせフォームからKoboカスタマーケアまでお問い合わせください。

  • 全ての本棚が削除される可能性がございます。
    ご了承いただけますでしょうか。
    (例: はい。)

  • 電子書籍リーダーの各種リセットをお試しいただきましたでしょうか。
    (例: 試したが改善されない。)

  • 全ての本棚から本の削除をお試しいただきましたでしょうか。
    (例: 試した。全ての本棚に本は残っていない。)

  • 全ての本棚の削除はお試していただきましたでしょうか。
    (例: 試したが削除されない本棚がある。)

  • 問題が発生している本棚の合計数をお知らせください。
    (例: 5。)

  • 問題が発生している本棚と、正常な本棚をあわせた合計数をお知らせください。
    (例: 10。)

  • 本棚の問題が発生している端末をお知らせください。
    (例: Kobo Aura。)

  • 本棚の問題が発生している電子書籍リーダーとデスクトップアプリのログファイルを作成してください。
    その後、ログファイルを開き、内容を転載してください。