楽天Koboアプリfor iPhone/iPad/iPod touchで問題が発生した

アプリが正常に起動しない場合や、特定の書籍について問題が発生した場合は
下記の操作をお試しください。

「マイライブラリ」を利用してアプリに反映させる冊数を50冊以内に調整してください
マイライブラリの使い方

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アカウントの修復をお試しください
1. 画面右下「その他」をタップします。
2. 「ヘルプ」をタップします。
3. 「アカウントの修復」をタップし、「修復」をタップします。

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電子書籍を端末から削除し、再度ダウンロードをお試しください
1. 画面下部「本」をタップし書籍の表紙を長押しします。
リスト表示の場合は書籍名の右側の「・・・」をタップします。
2. 「削除」をタップします。
3. 「すべてのデバイスから削除」にチェック入っていることを確認し削除をタップします。
アプリのホーム画面に戻ります。
4. マイライブラリにて該当の書籍を「同期ON」にします。
https://books.rakuten.co.jp/e-book/kobo/library/
5. 画面左上、「矢印マーク」をタップします。
6. 該当の電子書籍の表紙の右下のダウンロードボタンをタップします。
7. 表紙をタップし閲覧できるか確認します。

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アプリからログアウト/ログインをお試しください
ダウンロードされた書籍は削除されるため、ログイン後は再ダウンロードが必要となります。
ハイライトや、コメントなども削除されるため、あらかじめご了承願います。

1. 画面右下「その他」をタップします。
2. 「設定」をタップします。
3. 「ログアウト」をタップし、ログアウトを行います。
4. アプリを終了します。(マルチタスクからアプリを終了)
5. アプリを立ち上げログイン画面に「Rのロゴ」が表示されていることを確認します。
6. 「楽天ID」と「パスワード」を入力し次へをタップします。
7. 出題された写真を選択し「確認」をタップします。
ログインの際「Rのロゴ」以外が表示されている場合は、写真を参考に下部の「その他ログイン方法」から「ログイン:楽天ID」を選択してください。
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