楽天リワードについておしえてください。

楽天リワードはいつものアプリのご利用で「楽天スーパーポイント」を獲得できるサービスです。

楽天Koboでも以下のミッションで楽天スーパーポイントを獲得していただけます(Android版のみの対応です)。

 

- 毎日6分以上読書

読書を6分以上続けたときに、1ポイント獲得できます。(11回まで)

 

- 本を読了

本を1冊読み終わったときに、1ポイント獲得できます。(110回まで。一度も読了していない本に限る)

 

- 100円以上の本を購入

…100円以上の本を購入した時に、1冊につき1ポイント獲得できます。(1100回まで)

 

 

プレビュー版の書籍は対象外になります

(楽天リワード、ミッション、獲得方法の詳細に関しましてはこちらをご確認ください

楽天スーパーポイントを正しく獲得いただくために、以下の点にご注意ください。

 

 

1)リワードセンターへのログイン

  楽天スーパーポイントの獲得には、楽天リワードのポータルサイト「リワードセンター」へのログインが必要になります。

  ホーム内のメニューより [リワードセンター] を選択し、リワードセンターにログインしてください。

  アプリ初回起動時の楽天リワード概要説明ダイアログ、もしくは各種ログイン確認ダイアログからもリワードセンターに移動できます。

  一度リワードセンターにログインすれば、再度ログインしなおす必要はありません。

 

 

2)リワードセンターにログインしなかった場合

  リワードセンターにログインしなかった場合は、楽天リワードの機能は自動的にオフになります。

 

 

3)楽天リワードの機能をオンにもどす

  オフになった機能をもどすには、[設定] メニュー内の [楽天リワード] のチェックボックスをオンにしてください。

 

 

4)オフライン時の獲得

  アプリがオフラインの場合でも、本を購入以外のミッションはカウントされます。

  オンラインになったときに改めてリワードセンターに移動して、[ミッション一覧] から [獲得] を行ってください。