ご利用の電子書籍リーダーで問題が発生した場合は、下記リンクからご利用の端末のページをご確認ください。

○Kobo Glo / Kobo Aura / Kobo Touchの充電及び各種リセット
https://kobo.faq.rakuten.ne.jp/app/answers/detail/a_id/18362
 工場出荷時に戻した後、再セットアップにはKoboデスクトップアプリが必要です

○Kobo Arc 7HD の充電及び各種リセット
https://kobo.faq.rakuten.ne.jp/app/answers/detail/a_id/26855


○Kobo Arc 7 の充電及び各種リセット
https://kobo.faq.rakuten.ne.jp/app/answers/detail/a_id/23951


○Kobo Glo HD / Kobo Aura H2Oの充電及び各種リセット
https://kobo.faq.rakuten.ne.jp/app/answers/detail/a_id/33785
 工場出荷時に戻した後、再セットアップにはKoboデスクトップアプリが必要です

○Kobo Aura Edition2 / Kobo Aura H2O Edition2 の充電及び各種リセット
https://kobo.faq.rakuten.ne.jp/app/answers/detail/a_id/38804


○Kobo Aura ONE / Kobo Aura ONE コミックEdition の充電及び各種リセット
https://kobo.faq.rakuten.ne.jp/app/answers/detail/a_id/44899


○Kobo Clara HD の充電及び各種リセット
https://kobo.faq.rakuten.ne.jp/app/answers/detail/a_id/44880